鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
<< 羽毛布団 | main | 久々、着付け >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
オーラの泉!!
人間、なんか、迷いがあるときとか、時間があるときに、はまるもの。。
スピリチュアルもの??
この秋のわたしのお気に入りは、断然、「のだめ」と「オーラの泉」だ。



「オーラの泉」は、前から知っていたんだよね。
でも、この時間って、うちにとっては帰宅ラッシュの時間で、落ち着いて見れなかったりして、なぜか、しっかりはじめてみたのが、今年の9月だ!!!
江原さんのことを知ったのも。。。
実は、筋腫ちゃんがらみだったりして・・。

本家にも書いているけど、エッセイストの横森理香さんが、やはり30代、筋腫で悩んだそうだ。
彼女も、

「絶対に、切りたくない!」

一心で、とにかく、現代医学から、かけはなれた、方向に進んでいったんだけど・・。
横森さんは、筋腫持ちでいながら、無事、出産して、手術もしていない。
(はず。。。その後、知らないけど)
で、この人の著書の中に、それこそ、あの病院の受付に飾ってあったオーラソーマから、今、人気のピラティスから、江原さんの透視まで、載っていて・・・。
読んだ当時は、????って感じだったんだけど、今では、すべて、わかる!!!

横森さんもこの「筋腫ちゃん」で、一気にメジャーになったし、ここに書いてあること、すべてが、今、流行っていたりするんだ。



横森さんは、江原さんの透視によって、妊娠がわかったりして。。
まあ、そのころから、彼は有名で、個人カウンセリングなんて、よっぽどでないと出来なかったらしいけど・・・。

で、今、まさにわたしは、この番組にハマっております!!
水曜の夜中が楽しみでして。。

なんか、うさんくさいようで、でも、このゲストの気持ちが、わかるんだわ〜。
実際に自分がゲスト?として、あの二人の前にたったら、もう、何言われているか、わからないけど、圧倒されるのだけは、わかる!

江原さんじゃないけど、これに近い体験をしたことがあるから!!!
そのときを境に、私の中で、

(あ〜〜〜、こういうものってあるんだ!)って目に見えないものを認めるようになったので。

今日は、中村橋之助さんがゲストだったけど。。
「心が洗われるような感じでした」
というセリフ。。

わかる〜〜〜〜!!

かなり、心があらわれたいシーズンの私。
江原さんは、到底、無理だけど、みて貰いに行ってしまうかもしれない!!
う〜〜ん。
とても、そういう気分になる。



写真と本文は、本日、何の連携もありません。
| テレビ大好き | 23:59 | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | -
コメント
私も心が洗われたい。
行って良かったら今度紹介してくれぃ。
| つるこ | 2006/10/26 7:40 PM |
☆つるこさん☆

江原さんじゃないけど、守護霊を見てくれる人がいるんだわ。。
ずっと、関心なかったんだけど、ちょっと、行ってみようかな?って気分だわ。

こういうのもタイミングだからね。
心あらわれたら、紹介しますよ。
| 鈴 真由 | 2006/10/27 12:47 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rin-shinyu.jugem.jp/trackback/818
トラックバック
中村橋之助
オーラの泉レビュー@オーラの泉を振り返る、へようこそ今週は中村橋之助さんです。三田ひろ子の旦那さんでお茶漬けのCMに出てた人、ですよね?大河ドラマ功名が辻 オープニング【中村橋之助・スピリチュアル・チェック】中村橋之助さん その2中村橋之...
| オーラの泉レビュー@テレビ朝日オーラの泉を振り返る | 2006/11/07 3:39 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE