鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
<< お久しぶりです | main | お引っ越し >>


| - | | - | -
2月最後
 JUGEMテーマ:日記・一般

2月が最後なんて嘘でしょ!という今日。

気づいたら、梅が咲き始めていたし・・・

空気は春めいてきている。


外の写真なんて、めちゃくちゃ久しぶりだ。

もう、桃の節句なのです。

ほんとうに、嘘!としか言えない。

茶々さまとこうしてお散歩できているのも実は久しぶりすぎて・・。

旅行にいきたいとか、贅沢したいなんていわないから、こういう時間だけが欲しいというわたしの願いは贅沢なのかな??

シャロンさんとも撮ったよね。

影写真。


プードルは放置していると熊みたいになっていますわ。

わたしもボロボロだけど茶々さまもボロボロ。

ただ、一緒にいられるだけでいいんだけどね。わたしたち・・・。

いつのまに今年も6分の1が終わったのでしょう?

っていうか?年明けから意識できないまま時間だけ過ぎる今年ですわ。



| 季節を感じる | 20:38 | comments(0) | -
| - | 20:38 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE