鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
<< 年末年始テレビガイド | main | 5歳になりました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
2015年運深読み講座
 JUGEMテーマ:日記・一般

気づいたら1月も終わりなのですが・・・。

忙殺されているという感じ。


なんとなく、行ったのが一昨年。

今年は平日もあるよ。とご案内いただいていて、いけないかも。。と思いつつ這っていった。

そうしたら、「先生様」のセミナーだったので本当はちゃんとした申し込みが必要だったそうなのです。

「あら、あなた、来ちゃったし!!」

と言われて、余分にもってきていたテキストをいただき長時間の年運講座を拝聴することになる。



一昨年は、もっとわかりやすい外部講座で、、

昨年は、ご飯食べながら個人年運だけ聞いたのだけど、

今回のは、深すぎて難しすぎて、ワカランチン。

というか、よくぞここまで勉強しているね!と脱帽しつつわたしにはわからなすぎた。

自分の本命星に行きつく前に3時間半もかかり、もう、わたし的には、どうでもよくなってくるくらい今年のは難しかった。

気学、中級から上級者むけらしく素人のわたしには方程式にしか思えない。

記憶にある彼女の言葉では、

「あんたの今年(節分後)は、とにかくコミュニケーションの年になる。

去年始めたことが今年は苦難の道になり、くじけないと来年、芽がでる。

今年はお金なくてもとにかく自分や他の人のために使いまくりなさい。

そして、外食とパーティにより吉がでるから1人でご飯たべていたらどんどん貧乏になるよ。

恵方を背負っているので笑って笑っていないと太陽の恵みはないからね!」

みたいな感じ??

そもそも、この難しいセミナーに投資しちゃったし・・・。

自分のためにお金を使えってか??

あんたに言われて、去年、組織入りするためにがんばったんだけど・・・

ある意味、あたっているの?これ???

といいつつ3年も彼女の年運を聞いてしまうわたしなのでした。

| おともだち | 19:07 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 19:07 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE