鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
<< 今年の年賀状 | main | 2015年運深読み講座 >>


| - | | - | -
年末年始テレビガイド
 JUGEMテーマ:日記・一般

忙しい。
忙しい。

っていいたくないのだけど・・・。

今年の年末年始がいかになかったか。

一応、年末に買ったテレビガイド。

お正月特大号。


テレビどころか、テレビガイドすらめくれないまま、新しい大河ドラマも連ドラも始まっているし!!!

今年は井上真央ちゃんの大河だった。

去年は脱落しました。

今年の『花燃ゆ』は、どうなるか??

また、幕末物ですか・・・。

赤い彗星のシャアがナレーターと聞いたのでナレーションだけでも聞きたいのですが・・・。

テレビガイドすら見れない年始です。




| 日々のいろいろ | 00:00 | comments(0) | -
| - | 00:00 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE