鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
<< 過去の積み重ね | main | 痛いものは、痛い >>


| - | | - | -
箱買い
 クリネックス、箱買いしてしまった。
トイレットペーパー、ボックスティシュ、キッチンペーパー、ペットシーツ。
これらの紙類。
チャリンコでは、買いものの限界を感じていた。
しかし、こんなものをカードで買い物したくない。と思いつつ・・
もう、時間がないので箱買いしてみた。
「こんなもののサイズ比較にのせないでよ!」って顔をしている茶々さま。
とりあえず、春くらいまで鼻水はかみ放題になるのだろうか?
鼻紙がたんまりあることで幸せになれる。
これがお金だともっと豊かになれるんだけど・・・。
気分は、落ち着くが、置き場所は困るね。
これ。

鈴 真由

| 日々のいろいろ | 21:01 | comments(0) | -
| - | 21:01 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE