鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
<< 年賀状、手つかず・・ | main | 箱買い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
過去の積み重ね
 久しぶりにというか、今年初、ブログを見る。
もう、11月も終わりですが・・・。
忘れていたわけではないが、ブログを書いている時間がなかった。
ない。というと語弊があるが書かなくていい生活をしていた。
今日もゆとりがあるわけではないが、たまたまログインしてみたら・・・・
1年放置しているのに、それでもアクセスがあるってすごいわ!!!と感動した。
なので久々に記してみます。
わたしはネットに残したログを消さない人なので、書きのこしたものが時として自分でみてつらいときがあります。
(だったら、削除すればいいのだけど・・・)
なんというのか、ブログも人生も過去の積み重ねなのです。
そんなことをふと、考えさせられました。
今年のわたしは、働いていました。
なので、なかなかブログを書ける時間もなく・・・
でも、最近、何をやっていても私は私なんだなということ。
結局、同じようなことをしているじゃん。というのも今年の納得。
茶々さまは、シャロンさんとは違いお留守番をしている子です。
ワンコにとっては、お留守番は長いけどね。
 

 
そして、忙しい合間にわたしが最近、撮るのは空の写真。
空すら見れないと日が多いけど、綺麗に撮りたいな〜と思って、空(くう)にファインダーを合わせる。
やっぱり、人間ってそんなに変わらないものですね。
 


鈴 真由

| 日々のいろいろ | 20:02 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 20:02 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE