鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
<< 北山公園の菖蒲 | main | 色鉛筆 >>


| - | | - | -
コンランショップ
「色彩」の中には、「インテリア」のジャンルもあります。

AFTは、ファッション系。

東商が、インテリア系という分類は、AFTの見直しにより、縮まったようです。。

で、、、、、「コンランショップ」を見ろ!と言われまして、コンランショップに行きました。


コンランショップというのは、イギリスのコンラン卿がセレクトしたインテリア雑貨屋さんです。

超高級な!!!!!

お値段も超高級!!


「買えなくていいから、見るだけ見てください。

目線は常にジャスト目線より、上にして!!!!!!!!!!!!!!」

って・・・。

必要ないと思うのだけど、イギリスセレブな雑貨は。。と思いつつ、東京にはあるので!!

丸の内、新宿、ヒカリエと3つもあるのです!!


見るのは無料なので。。

はっきりいって、テキストよりダントツに楽しいです。

こういう現場をみるのは。

となりにOZONEのショールームもあり、ここはインテリアコーディネーター御用達の家具やリフォーム素材の展示場です。

子どもやファミリー向けイベントもありますね。


見ていて飽きないけど、疲れます。

歩きまわるので。

東京の利点は、なんでも、観れることです。

コンランショップは、名古屋、大阪、福岡、なぜか?埼玉レイクタウンにアウトレットがあるのですが、表日本にしかありません!!!

こういうときに、ちょちょっと行けるのが東京の価値だ。と思います。

すごく数年ぶりに!!
| 色・いろいろ | 18:33 | comments(0) | -
| - | 18:33 | - | -
コメント
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE