鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
<< 39.6 | main | 11日の断食 >>


| - | | - | -
食べない!02
1週間たっても、ほとんど食べません。

1日3食食べていたのが、1日肉1切れくらいを食べるか?食べないか??

デビフ缶詰なんて、見向きもしません。

ドライフードなんて、視野にも入らない。

食べないので、ウンチも出ない。

1度下痢になったので、下痢止めをのませたら、数日でません。

大丈夫なのだろうか??


「小型犬は霞を食べているから、水さえ飲んでいたら1週間は、平気。」

と陽子獣医もいうけど。。。

水は、飲んでいるのかな??

とにかく、食べません。

食べないのだけど、熱は下がったのか??

遊んでいるのです。


お口の中が、痛いのか?噛めないのか?と思ったけど、、、

グリニーズは、かじっていたから、痛くないのか???????????

それにしても、ここまで食べない犬っているのかな???

少なくとも4月頭までは、食べていたのだけど。。。

甘やかしちゃダメ。というけど、あまりに食べないので、心配になります。

大丈夫なのかな??????????????????

この子。。
| 茶々 | 21:06 | comments(2) | -
| - | 21:06 | - | -
コメント
食事をしないのは 心配ですね。
でも オモチャで遊ぶ元気が有るから、茶々さん的には 全然 大丈夫なのでしょうか?
でも 食べてくれないと、色々と心配しちゃいますよね?

| りゅうママ | 2013/04/24 9:50 PM |
☆りゅうママさん☆

ラブでは、考えられないことです!!!!
食べないのです。
本当に!!!!!!!!!!!!

でも、遊んでるというのは、平気なのですかね???
わからないです。この犬は。
| 鈴 真由 | 2013/04/26 9:57 PM |
コメントする









CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE