鈴 真由のワンコと歩む時間 トップ最新記事へ

ワンコと過ごす鈴 真由のつれづれなる毎日の足跡です。完全私的なお気楽よもやまダイアリー。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
初当たり〜〜!
わたしが、「楽天懸賞生活」をはじめて1週間?

週末は、休みだったから、賞味5日??

もう、すごいことになっている。

懸賞応募が、メルマガをよび・・。
メルマガが、新たな懸賞をよび・・。
そして、また、メルマガをよぶ・・・。

日に日に、わたしのところへくるメールの量が増える。
懸賞結果をメルマガで発表するところもあるし、このメルマガ発表に返信しないと、当たっても、資格を得れないところもあるので、もう、読みまくるしかない!!

読んで、流して、整理して!!
で、また、応募していく!を5日やった。

7月末締めで、かなりの落選がわかった。
小さなキーホルダー1つでも、当たるのは、むずかしい!!

う〜〜〜〜〜ん!!
悔しい!!

と思いつつ、わたしの懸賞生活は、エスカレートしていく。

そうしたら、本日、「初当たり!」が出た。

ドックフードだった!



やはり、ワンが、強いのか〜〜!!
我が家!!!

で、どれだけいただけるのか、わからないけど、めっちゃ、嬉しかった!!
この数字が、合ったとき時の感動といったら、ないわ!!

きゃあ〜〜〜〜!!
当たった〜〜〜〜!!!!


とパソの前で、絶叫してしまった!!
たかが、ドックフードだけど。。

ちなみに、わたしの懸賞生活ぶりにノリッチリンもかなり触発されている。
もとから、週末に、チマチマやっていたらしいが、わたしのスパークぶりを見て、彼も熱が入ったらしい。

彼的にも、おととい、当たりがあったらしい。

「ジャンボ宝くじ10枚」・・・。

宝くじに当たるまえに、宝くじをゲットすることに「運」を使ってしまったら、私的には、もう、ダメのような気がするのだが・・。
使いどころが、ちがうだろう。。。
「クジ運」の・・。

でも、ノリッチリンは、その「ナンタラ神社でお祓いされた宝くじ」の到着を、いまか、いまか、と待っている。。。

おかげで、我が家は、今まで以上にそれぞれのパソをにらむ時間が増えた。

ノリッチリンは、アイロン台で、ノートをにらみ、懸賞とオークションにハマる。
わたしは、パソ部屋で、ひたすら、メルマガと懸賞応募とブログを仕事にする。。

ありえないくらいのオタクな二人だ。。。。

わたしは、「なすび」に負けないように、次は、ビックを狙いますよ〜〜!!

当たれ〜〜!!諭吉くん!!
もう、ヴィトンのバックでも、ダイヤのネックレスでも、魚沼産コシヒカリでも、串焼きセットでも、なんでもいい!!

つぎも当たれ〜〜〜〜!!!!!

ふぁいと!
懸賞生活!!ということで、「懸賞生活」のカテゴリーを作りました。

頑張る奥様。
ご職業は「懸賞応募ブロガー」です!!
| 懸賞生活! | 23:59 | comments(4) | trackbacks(0)
懸賞生活・・。
昔、「電波少年」という番組で、人は、懸賞だけで、生きていけるか?というコーナーがあった。
たしか、「なすび」が、裸で、ひたすら、はがきを書いていたような・・。

で、わたくし。

21世紀の懸賞生活を始めてしまった。。

当たれ!!懸賞生活!!!

最近、楽天スパークで、ワンクリックによるお買い物が多く、かなり反省ぎみのわたくし。。。
で、同じ楽天でも、こうなったら、懸賞を狙ってやる〜〜!
と懸賞の申し込みを始めた。

最初は、

「デジカメ、デジカメ」
「液晶テレビ、液晶テレビ」

って感じで。。。

そして、ターゲットは、金券や旅行券、おコメ、お酒。。。などなど。。。
射程範囲は、どんどん広がり、ドックフードから、キッチン小物、鍋、エプロン、サンダル、腕時計、浴衣、バック、紳士服のお仕立て布地・・・・

とどまることなく、応募し始めた。

1日1時間以上、懸賞応募に時間を割く日々が数日続く。。。

限りなく、申し込みを送信する。
これって、もう、仕事でしょう!!

で、申し込むだけならいいのだ・・・。
「なすび」のようにひたすら、はがきでもメールでも送りますが。。。
ネットの懸賞は、個人ショップがやっていること多いので、この個人ショップのメーリングリストに登録しないと当たらない。。

仕方なく、登録するのだが・・・。

1日100件、応募すると・・・
1日100件のお店のメーリングリストが来ることになる・・・。

ここ数日の成果が、きています。きています。

で、このメーリングリスト、懸賞発表まで登録していないと当たる資格がなくなることが多い。。。

もう、クラクラするくらいメールが来る。。。

それでなくても、わたしのメーラー。
最近、ず〜〜〜っとメールが拾えない状態が続いていたのだ。
だから、人から、メールをいただいていても、パソで拾えないのだ。。

なんでだ!!!!!

と思ったら、サーバーにメールが貯まりすぎて、読み込めない状態になっていた・・・。

昨年の夏、マックのHDが死んで、バックアップのないメール情報が全滅した。
だから、わたしは、メールを取り込んでも、しばらくサーバーに残す設定にしているのだが・・・。

わたしのところに来るスパムメールの数は、すざましい!!

手元では、メーラーが「迷惑フォルダー」にさばいていくが、サーバー上では、全部、ごっちゃになって残っていた。。
これを必要メールとスパムメールに仕分けて、捨てていく作業に何日かけたか。。。

7000通くらい削除した。
1つ1つ、クリックで!!!!

もう、今週、わたし、右手の人差し指と中指が腱鞘炎状態だ。。。

そうやって、やっとメールを受け取りやすい状態に戻したものの、日々、懸賞応募することによって、日々100通以上のメーリングリストからのメールが増える!!!!

ぎゃあああ〜〜〜〜!!!
すごい、循環じゃ〜〜〜〜!!!!!

仕方がないので、寝る前にサーバーから、必要メール以外のものを一切、削除していく仕事をするようになった。
1日に捨てられていくメールが300通以上。。。。

もう、これで、何か当たってくれなかったら、発狂しそうだ!!
これは、もう、「懸賞応募」というお仕事です。

わたしのお仕事は「懸賞応募」。

これからは、コレで行きます!!!
お仕事は週休2日なので、週末はお休みです。

ちなみにこの「お仕事」、すでにオタク旦那のノリッチリンは毎週末、ず〜〜〜っとやっていたようで・・

「この夫婦はなんなんだろう?」

と言っていたが。。
彼から、何か当たった!という言葉を聴いたことはない。

何も当たらないのか??
懸賞生活!!

少なくとも、宝くじより、当たる確率は高いとおもうんだけど。。

日々、がんばります!!
懸賞生活!!

仕事はじめの成果は、たぶん9月くらいから、出てくれることを祈って!!

今日も応募と削除を、積み重ねる私でした。

当たれ〜〜〜〜!!!
とりあえず、何か、当たれ〜〜〜〜!!!
| 懸賞生活! | 20:35 | comments(10) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

1丁目のシャロンのおうち

1丁目のシャロンのおうち

殺処分とは?1

殺処分とは?2

↑飼い主のいないワンたちの最後です。 現実をみつめてください。

ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE